どうしろってんだい

サカナクションの「ルーキー」のPV見てたら横の関連動画に
RADWIMPSの「狭心症」のPVがあってさ

見ちゃったら

ものすごーーーーーーく

テンション下がってしまった…

とくにRAD

半端ナス


なんかもうさー
放射能がどうとか原発がどうとか東電がどうとか

知れば知るほど暗くなってさ

(そういえば新聞の投稿記事見て知ったけど福島って原発手当みたいなもん国から大量にもらってきたんだよね。一体何に使ったわけ?こういうときのためにとっておかなかったわけ?そういうための手当じゃないの?なんで福島の人災にうちらのお金を「二重に」払わなきゃなんないの?おかしくない???)

けど知って怒ったところで何もどーにもできなくってさ

じゃーいっそ知らない方がいいわ
何も知らずに生きてきたいわ
って

昨日bickyに話したばっかだよ!
タイムリーすぎるわ!

いろいろと
知った方が不幸なきがする
じゃなかった、不幸に思うきがする

これまたタイムリーに
「アルジャーノンに花束を」読んだばっかだし

知らない方が幸せなこともあるっていうね
いやそれほんとの幸せなのかどーかしりませんけどね

生きてくって疲れますね

だからといってそう簡単に死にませんけどね私

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR