今気付いたけどkoreanairのマイレージが1万超えておった。

使えないけど。
だって日本⇔韓国3万マイルからですもの~~~
ハードル高いから!!!JAL見習って!!!

だがしかし
韓国内だと1万マイルから使えるぽい。

てことは
2万超えてるJALマイルで成田or羽田からソウルかどっか(あばうと~~)飛んで、
そっからSKYPASSのマイル使って…
にやり

とかいうことができてしまうのですね。(?)

**********

*東京電力・清水社長がリーダーシップを発揮できないワケ*

清水も慶應
菅も慶應(ちなみに理工学部出身だけど同期だった先生曰く「あまり成績のことを言うのはよくないかもしれないけど、彼は原発ほとんど理解してませんよ(笑)」)

高学歴ほどカスが多いんだYO!\(^0^)/
きゃつらの後輩にあたる私が言うんだから間違いないw

「『役員四季報』89年調査時点以来、理系トップが1人も見当たらないのは電力10社のなかでも東電だけ」

はい意味わかんないよー

ダメな国、ニッポン!

**********

昨日は久々に中野島に降り立った!

実に久しぶりである!

でもパンプじゃないから

とりあえず感想は

すーぱー楽しかった

小学生か!

お次はゆうこりんも交えてガールズトークしたいものじゃ。

**********

からの
今日は病院行ってレントゲン

それはそれは頑丈そうな骨が写っとりました。

写真見て腕曲げ伸ばしして先生一言「今日これで終わり、もう来なくていいよ

予約時間より30分近く待って5分足らずで終了

\(^0^)/

まぁいいや。

帰りに駅前の王将で昼ごはん食べよかと思ったけどめっちゃ並んでて断念

日吉にもあればいのにー
と思ったらどうやらむさこにあるらしい

一人で行っちゃお

plazaでザクロ&ブルーベリーソーダ発見
即買い

でもね・・・


無果汁だった!!\(^0^)/
まずっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR