しゃきれない

8/27(日) 晴
7時前から子供がうるさくて目が覚める。元気だのぅ…私はもっと寝たかった(遠い目)
前日食べ損ねた玄米を朝ごはんにして優雅なコーヒータイム。うん、合わない☆

そろそろ手のひらが届きそうな気配を感じたような気がしなくもないのでマラ岩。H岩家と我らだけの貸切。
で、屋根タジからの手のひら。

まさかの!

足位置忘れで!

落ちる。

無念。

リベンジを図った2トライ目は暑さで終了のお知らせ。
ミウラーなのに、ぐにゃった。おわた。

なぜかオンサイトトライをモカシムで出してしまった少佐のJECCルートの回収を買って出る。
2年ぶりくらいに触ったところ、途中ミスって1回落ちたもののえらく簡単に感じた。
いや、簡単っていうか多分届け手のひらが難しすぎるんだと思う。笑

なんでグレード逆転してんだろねーって話したけど結論はサイズ差を露骨に感じるため。
あれを2歩でいけるか4歩でもギリギリかってそりゃ相当違うよね、うん。

しかし暑い。できそうなルートがない。H岩家も荷物まとめて移動。
うちらもまったりだべった後同様に片づけました。

しかし時間も早いので再びのビクター。
前日のヨレを感じた。最近しばらく本気で保持って引きつけることなかったからなー…

ってそれだいぶマズくね?
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR