コンディションを言い訳にするなというけれど

コンディション選ばず登れるくらいならとっくに終わってるわ。

世間はGWとかいうよくわからない期間だったようですがいかがお過ごしでしたでしょうか。
GW終わって仕事やだーとか戻れないーとかほざいていらっしゃるのでしょうか。
こちとら祝日無視の会社勤務につきそのような憂鬱とも渋滞とも無縁でございました。ふん。

5/6(土) 晴
脚クライマーの私はノース登ると腕より脚がパンプする。
もしかしてアップの負荷高すぎるんじゃね?(今更)ってことで珍しく広場オンリー。
クールダウン⇒高くのぼれ⇒クレーターの3本立て。一つ言えるのは、湿度ヤバイ。
これはもう強制シーズンオフの予感・・・

とりあえずダメ元で私生活。
うん、もう、終了。先週の好コンディションでも決めきれなかった我らが今日登れるほど甘いルートではございません。

こういう時でもないとやらないだろうということで、【マイライフ】12aでも。
うん、もう、腕ちぎれそう。

何この距離感。

待って、下部は【ピヨピヨ】11bと共通だよね?どういうことなの?と思ったらやはりガバコルネがごっそり欠けたらしい。
やっぱりね、壁の色が明らかに違う場所があるなぁとは思っていたんだよね。うん。

何この傾斜。

暇なので3トライもしちゃったけど登れず。
来シーズンはピヨピヨから頑張ります。(棒読み

何この腕。

さて!本日の!メインは!熊谷飲み!With!ピュアブラックみほこ様!!!
スカイプでしか会ったことなかった谷さんもついに実物ご対面。さすがみほこさんのパートナー。我らも一瞬で好きになりました。

みほこさん相変わらずのピュアブラックで少佐が隣でにやにやしておった。
お土産まで頂きまして、ご満悦。うふ。

安定のdog's noseで3時まで飲み食いからのカラオケ、お開きは明朝。空が明るい・・・笑

2年前の送別会で号泣したのが懐かしいねぇ。
誰かが誰かの代わりになることはないけれど、ものすごく大事で大好きな人が一番近くにいる今の私はもう泣きはしないだろうなぁと思ってた。
思ってたけど、うん、まぁ、泣いたよね。笑
カラオケでみほこさんが「secret base」歌うとか反則技でしょ!泣くわ!
「バカがいるぞー」とマサさんに大爆笑されたことはいうまでもない。
まぁ、つまり、やっぱり誰かが誰かの代わりになることはないってことですよ。うん。

というわけでカナダに行かないとね!夫婦で!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR