初めて知りました

相変わらずやたら時間がない。このままだとあっという間に4月になってしまう、色々間に合わぬ。ぐぬぬ。

3/24(金) 晴れ、風あり
有休使用で平日二子。
悪魔のちオ・ララーで振りのお勉強。これ、正対じゃなくて振りで登るとラクなんですね。初めて知りました。
何年クライミングやってんだ。

で、前回泣きのトライで色々改善点を見出した【穴のムジナ】12c。

あっさりRPしちゃいました。

平日カードにRPなしと言いますが…ジンクス破ってやったぜ。へへん。

ていうか前回からの格差!テンション4~5回かけてましたけど。
1テンにもならなかったわ。

いやぁクライミングって謎だわぁ。

苦手シリーズ第一弾の穴ムズが終わったので晴れて唐獅子おさわり再開。
核心まで2テンだけれども、動きはかなり良い感じ。今まで届かなかったところが皆と同じムーブで届いた!2手省略できた!なんか得した気分!まぁ皆は元々その2手分が無いんですけどもね!w

3/25(土) 晴れ
悪魔のちホテル二子で振りの…と思ったら今度は意識しすぎて登りがガタガタになりあえなく2テン。
うーーーん、頭でっかちになってもダメね。難しい。。。

たまにはフレッシュなうちに唐獅子でも。
核心まで1テン、というか核心で手が出せなかったがための1テンなのでほぼ最高高度に近づいた。前日届いたところはつなげてきてもやっぱり届いた。腕伸びたかしら。

苦手シリーズ第二弾、【私生活】12cおさわり。といいたいところだけど2ピン敗退なのでマイライフ敗退といっても間違いではない…まぁピヨピヨも登れてないですからね…フフ…(遠い目

この日はKSNさんが好色の最高到達点ならぬ最横到達点を更新したそうな。
取りに行くホールドの方を見たら届いた、とな。
同じく「初めて知りました」シリーズで盛り上がるゆーこさんと私。
うちら何年クライミングやってんだ。笑

3/26(日) 雪

うん。雪。

…え?もう来週って4月だよね?え?

アンビリーバボォーーー。

にも関わらず全部で5パーティくらい来ててほんと二子クライマーってアンビリーバボォーーー。
はい、人のこと言えないのは知ってます。

悪魔のちノースのち私生活。
1トライ目でようやく4ピンまでたどり着き、2トライ目でマイライフの終了点までたどり着いたけど、そっからどないするん。
たった1ピン分でグレード跳ね上がるだけありますわね。もう意味不明。

一気に3日分更新したから自分の思い出すだけで精一杯、少佐の好色トライよく覚えてない。笑

あと一息ってところだねぇ。

あと半月くらい休みが欲しい…
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR