荒れるぎー

月曜一緒に居て、火曜の朝少佐が帰り、水曜の夜また来て木曜一緒に過ごし、金曜の朝少佐が帰り夕方私が東京へ。
つまりこの一週間は毎日会っていた、そういうことになりますね。中距離恋愛どこ吹く風。
おまけに10分しか時間変わらないのに高速道路使用距離が半分のルート発見、負担減。少佐ぐっじょぶ。

9/22(木) ヒキコモリ映画日和
クライミングしりとり白熱。用語、エリア名、課題名など。「と」で終わるのがやたら多かった。あとなんだっけ、もう忘れた。
夜ご飯に燻りローストビーフと燻りアジ開き作ったらめちゃくちゃ美味。

燻製最高。

夜『秒速5センチメートル』と『バケモノの子』観賞。この順で見て正解。逆だったらずーんってなってたと思われ。笑

9/24(土) マーブー日和
8時半、9時半、10時半、と三度寝。いいんだ、雨だもの。
夜はコビメシ、昼はナゴメシ。ということで大量のバジルを使ってジェノベーゼ作ってくれました。

茹で汁加えて乳化させたり本格的。すんごい旨かった、ありがとう。

パエリア、ピザ、パスタと炭水化物は少佐担当。
どれもソースから手作り(ピザなんて生地もだもんね!)でめちゃくちゃ美味しいので、もはやこれらを外食したいと微塵も思わない、否、思えない。
だって少佐お手製の方が絶対旨いもん。

…ていう、隙あらばノロケ。

ロックビーンズ行く予定だったのがコーヒー淹れたりのんびりしてたらもう夕方。
いつも通りマーブーにしよか~って半ば打算的に決めたのがコレ正解。

駐車場にて松本ナンバー発見、まさかねーと思いつつジムに入るとDKが!
おひさし!!
先日(9/18)に少佐とD16見たばっかだったし、なんともまぁ。
テンション上がって喋り通し。

少佐も紹介できて良かった!
我ら、強くて上手くて岩が好きで面白い人が大好きだからね。DKドンピシャ。
お次は岩場ご一緒したいところ。

登りの方も、強傾斜のnew青(3級相当?)明らか苦手系が2、3トライ目でふと心を無にしたらできたのが嬉しかった。
苦手意識を無くす…これぞ意識無い系。(意識高い系をパロった少佐の造語。天才。)
HRDさんに「りりしい」と言われたのもまた嬉し。

予定以上にがっつり登った良き日。

そして帰宅後マジメな話に白熱。普段9割5分しょうもない話ばっかしてる我らからは想像できまい。
両極端どちらの話も全力でできて、全面的に受け入れてくれて、でも時に耳の痛いことも言ってくれる人、そう居ない。
こんなにも合う人に会えて、好きになってホント良かった!と伝えたかったのが言葉足らずで「こんな人好きになって良かった」と言ってしまったのだけど冷静に考えるとこんな人っていう言い回しはちょっとどうなんだ自分。笑

『君の名は。』で流れたRADWIMPSの『なんでもないや』の歌詞、
 嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは
 君の心が君を追い越したんだよ
が、とってもしっくり来た瞬間。

泣いてないし目から汗が出ただけだしっ。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR