これは上モノだな

※花粉症の薬の話です、ちなみに私は花粉症ではありません

と、いうわけで(?)久々水戸組と二子!ひゃっほい!

また連れてきた。

チェーン引っかかって壊れたら悲しいのでストラップにリメイク。これで変態紳士と少佐はいつでも一緒です。にやり。

2/27(土) 晴れ
メンバーはトクチエすーさんさとみさん!さとみ復活祭だぜ!おかえり!いぇいいぇい!
車内楽しすぎて腹筋のアップ完了。

アップは悪魔とノース。ノースは安定の4ピン敗退。

んでお約束の唐獅子牡丹。
day10-1(計24) 3ピン目クリップ後2手目の左カチ取り失敗。核心は相変わらず。
day10-2(計25) 久々に左カチデッド止まり右ガスまで行ったけど右足ロープにかかってるの目に入って怖すぎてナイスガバ発動。目の前なんだから掴まずかけなよ!ばか!核心は少々近づいた。
day10-3(計26) やりました、ついに核心までノーテンです!右手ゴミピンチまで行った!でもとてもじゃないが左手出ない!何か生まれそうな声は出た!

嬉し~~~~
唐獅子下部ようやくRPです笑
これがどれだけ大変か、おそらくおみのさんにすら半分くらいしか伝わらない。。。
皆と違う核心に苦しめられてきたのを見てきたすーさんは降りてきてグーダッチしてくれました。うれひい。

負傷者すーさんが久々の唐獅子&遠い右手止める動きで痛む(唐獅子そのものw)にもかかわらず果敢に攻める姿を見たおかげ?笑
絶大なる安心感のあるうっちービレイも非常に助かってるけど、やっぱ同じルート一緒にやってる人と組むのは更にプラスの効果アリと再認識。
実際に触ったことあるなしで心理的要素ちょっぴり変わってくるもの。(だから唐獅子核心以降のビレイは下部に比べ自信ない)

単にビレイ上手いだけじゃなく、どこがどうヤバいか身をもってわかってる人の「つっこんでいいよ」ほど信頼できる言葉はない。
というわけで相変わらず右足ロープにかかってるの見えたけどつっこめました。ありがたや。

ちなみに右足はどうやっても踵がロープにかかっちゃうのである。

この日は久々masaさんの乾杯トライも見られたし、橋本さんモダン焼きRPするし、さとみさん復帰初日にしておいしいよー攻めてるし、トクさんペトさくさく進んで楽しそうだし、チエちゃん火の鳥終了点取り異常に強かったし、モチベーションチャージ半端なス。
あと知らぬ間に写真とってくれたぐっさんthanks!

ワークアウトで任侠道。腰入ってるしつま先伸びてるし、いい体勢ね。

持ってる靴全て試してミウラー以外全滅だったのに(ソリューションもダメ!)、ヒール糞なチーファイでも2テンで抜けられた。
過去の自分に告ぐ。強ければシューズなんて関係ないのだよ、なんせ裸足でV14?15?登るクライマーもいるくらいだからね。

両神温泉薬師の湯でチエサトミに良い背中と触られご満悦な変態淑女こびっきー。
ワイン日本酒1本ずつ持参したくせに、唐獅子下部RPでテンション上がってヤオヨシでワイン2本購入。
おまけに下吉田でさとみさんからビール頂きました。

美味かった!

水戸組+村元さん、途中からきんさんまさよさんも加わりそりゃーーーーもーーーーー楽しかったですよ。腹筋崩壊。

でも皆様お疲れゆえ珍しく日付またがず23時就寝。笑

そして上モノとか言ってたせいで大麻所持で捕まる夢を見ました。カオス。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR