また来るよ

day7
そろそろ本気で朝起きられなくなってきた
とはいえ泣いても笑っても最終日
気合い入れていきまっしょい‼︎

いつも通りマサイからのジェロニモ、と思ったらジェロニモ混んでるー
てことで狼少年、しかしこれ朝イチでやる動きちゃうわ
予想通りの敗退、幸先悪し
ジェロニモを回収込み5分足らずでスピードクライミング、気を取り直す

14トライ目
左手サイドアンダーまじで一生手が出ないんじゃないかってくらい進歩なし、第1やさぐれポイントと名付けよう
ただ右ガスからの左手寄せはだいぶ安定してきて次の一手出たし箱ガバへの送りもできた、が、止まらぬ…箱ガバ言うけどカチガバだからね、ヨレてると止まらんしレストもできません
そしてやっぱりできないデッド2連発
色々試して高めのキョンで行く作戦を採用
変わらず3テン

SSYさんが【move on 13d】を“今生の登り”でRP
人のRPでテンションめっちゃ上がったの初かも?おめでとうおめでとう‼︎

15トライ目
第1やさぐれポイント前に右手チョークアップする作戦を採用するも撃沈
でもついに第1やさぐれポイントでテンションかけた後、右ガスからの左手寄せからの1手からの箱ガバへの送りが止まった!(長いな)
でもそこからのカチトラバース地帯ができん、結局テンション
このパンプした前腕でカチクロスは鬼
そしてデッド2連発のとこで高めのキョンはドリームでした
結局フツーに行くしかないやつ
進歩のある3テン

小松くんがエサオマンデモンストレーション
安定感ハンパない

16トライ目
第1やさぐれポイントもはやノーコメント
カチトラバース地帯もノーコメント
しかし最後のデッド2連発は安定、ノーテンション
てことで実質2テンに減りました、でも第1やさぐれポイントで2回落ちてるので正確には3テン
そろそろ指皮が大変

17トライ目
5便出すつもりだったけど(体力的には多分6便は出せる)時間的に最終便
左手サイドアンダーに手を出すも止められず、まぁかすっただけ進歩かな
そして右ガスからの(中略)箱ガバ取りまで繋がり、カチトラバースも抜け、奥深いカチまで行ったけど前腕終了のお知らせ
その後は安定のノーテンション、つまりは2テンまで漕ぎ着けたということ‼︎



見よ、この傾斜

ヤバい
たのしい
たのしすぎる
仕事辞めて北海道残留したい
13のぼりたい

最後はきっちり狼少年敗退して(笑)一週間の青巌峡ツアーこれにて終了!

『コビッキーを持て成す会』メンバー+太田さんと記念写真撮って新千歳空港へ
この一週間ほんと持て成された感すさまじい、心底感謝です

空港で愛しのリエさんと愛しの寿司食べて〆

これで思い残すことはない
いや、嘘、もっとエサオマン打ち込みたい

というわけで最速来月か再来月、遅くとも来年GWに青巌峡に帰って来ることを約束

しかしまぁ思い返すと自分で思ってた以上に色んな意味で強くなったかな
何日でも登り続けていられそうな体力、13bも夢じゃないと思わせてくれる筋力、満身創痍でも本気便を出す精神力
ちょうど今スペインにて奮闘中のユカジラ先生を心の師と仰ぐだけあって色々強くなりましたよホント(また一緒にスペイン行って成長を見てもらいたい!)

でも次は遠征中にRPまで漕ぎ着けられるような強さを手に入れたいものです

神がかり的晴れ女、青巌峡を去る
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR