人生初

裸族。
えぇ、ついにやっちまいましたが、なにか。

土曜日帰り二子。最近日帰り率高いな…
先日ツバサさんに教えてもらった色々を意識して登ろうday。

それが功を奏したのか、まず1トライ目(通算18便目)、無事トップアウト。
悪くない、と言いたいところだが相変わらず6ピン目でナイスガバ発動(=ヌンチャク掴み)ゆえ成長なし。

いつも通りの9人1サイクルでお次は3時間だか4時間後。
通算19便目にして、ようやく、ようやく6ピン目を自力クリップ!!!
クリップホールドが決してすごく良いわけではないので重心落とし気味にしてたのだけど、逆に身体引上げた方がクリップしやすいという罠。
みほこさんアドバイスありがとう~~~

これにてブランクセクションすべて解消。こうなると私いつ登っちゃうかわからんで~
SVP(ムーブ解決後最初のトライでRP)や、おいしいよー(2日目夕方4便目でRP)の例があるのでな!
1テン経ずに登っちゃったりヨレてても登っちゃう可能性があるわけですよ。変なやつ。

だがしかし。敵は我が手のひらにあり。
そう、二子はもう、

あったかいんだから~♪

とかボケてる場合じゃないくらい、ぬめる。

ということは対応策はあれしかないよね。
そう、

脱ぐ。

簡単に言っちゃったけど12年間クライミングしてて初ですからね。さすがに。
サチが上裸でフラットマウンテンやってたので勢いついちゃったんですね。うん。
ついさっきようやく全部解決できたばっかのくせに、ワールドチャンプに便乗しちゃうあたり、まぁ私だよね。
手汗の量とツラの皮の厚さは自信ある。(どっちかってぇと手汗の方が自信あるけど)

そんなこんなで挑んだ通算20便目。

まさかの・・・?!

安定の2テン。進歩なしかーーーい。
せめて1テンくらいにならんかーーーい。
恥ずかしいわーーーい。

いやもうほんま恥ず。
海外では(女性の上裸も)割と普通にやってるよという橋本さんのフォローがありがたいです。
お目汚し失礼致しました………

ペトでワークアウトしようとしたら任唐ライン行けるよとのお声が。
なにこれデジャブ。
と来ればもちろん、やらいでか。

前代未聞の12D4トライ目。
さすがに6ピン目つかみました。でもトップアウトできた。よっしゃ。

1日4トライ、途中敗退なし、6ピン目の自力クリップ、(裸族、)と、初づくしの1日でした。
なかなかに嬉しかったので、急きょ予定を変更してシバサンタ亭へ祝杯をあげにゆく。
シバサンタ’sペトRP祝のはずだったんだけど結局任侠女2人がいちばん盛り上がるっていうね。

念願のprisonerおこぼれに預かりました。1週間ずれてたらと思うと、ナイスタイミング!!ありがとうありがとう!!
sofiaもおいしかったなー。

ピザ全部で12切れあったんだけど、4人で食べたはずなんだけど、私6切れ。お、おや?
女シバサンタと呼ばれる日も近いかもしれません。いいのかそれで。

そういえばついに任唐ラインから卒業者が出ました。
エンさんRPおめでとうございました!!

今週末もRP祭なんだろな~~~~あぁ~~~~行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~発狂しそう

あとついにネガティブ発言撲滅できたので早くすーさんたちと登りたい。
成長を見ておくれ!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR