ツメ あまぞう

に、改名すべきかもしれん2014年

締めくくりとなる弾丸四国ツアー
初日、暗いうちに起きて朝イチの便で向かうもANAの手違いによりレンタカー予約が消されており2時間足止めという素晴らしいスタート

素敵な名前の神社だね

昼過ぎに到着した立川渓谷は増水により渡渉ならず

激流

岩を目の前にして引き返すのも悔しく上流下流と数百mずつ探索するも渡渉可能場所は見つからず、さすがにちょっと涙出た
観光という選択肢は私には無く、香川の北端まで車を走らせ遠見山へ転戦
山のふもとで車中泊し日本酒注入して翌日に備える

2日目、食糧買い出しに行く時間も惜しんで遠見山へ
アップしてまずは【登竜門】3級
スポットありでも怖くて敗退したこの課題、単独でRP達成ひゃっほい

次【アタックNo.1】2級
なぜかあっさり一撃RP
なんで昔できひんかったんやろ

次【一発逆転】2級
苦戦そして雨まじか勘弁
課題散策して頭冷やしてリトライ

これは数年前の敗退ムーブ

スタートをアレして両足アレしたらできましたわ
これにて宿題3部作回収完了ひゃっほい
雨やばいので撤収、150kmくらい車飛ばして高知へ
2日間で300kmくらい移動した

今回の旅の目的りえさんと合流
車内女子トーク炸裂楽しス
結論、とりあえず一歩進んでみちゃおうかな?!ニヤリ

3日目、前日の雨により岩びたびたゆえ課題散策で終了
しかし思い返せば石舞台エリアから行ってれば登れたんじゃないか説、まぁ案内してもらってる以上なにも言えぬ


パリコレならぬ石コレ

4日目、ようやく日ノ御子クライミング
アップして【狂言】3級に軽くハマるも1抜け、若干調子乗って【舞】1級恥ずかしいほどの敗退
1級一手敗退のくせに恥を忍んで隣の【神楽】初段やってみたら、あれよあれよと言う間に終了点手前まで到達
独自ムーブは変態ムーブとお褒めに預かる
相変わらずグレード関係なくムラがあるこの感じ、我ながらなんとかならんのかとか思った矢先、

あと2~3cm足りない…!

手を変え足を変えなんとかムーブ見つけるも、もはやヨレで引きつけ不足
そして迫り来る飛行機の時間、終了

暖かかったけどSFTの頃には鳥肌

無念
極めて無念

舞はrieさんすぐ行くだろなと思ったし神楽は逆に私が先行くなと思った
でもそれを実現したのはrieさんだけで、私は登れず
最後の最後の何かが根本的に違うんだろうな、寂しいな

ペト然り神楽然り、あと一歩の気合が足りない
圧倒的に足りない
完全にメンタルで負けてると言っていい

なんなんだろうな、またコンペ出て根性叩き直すべき?それはまた別か?
どうしたらこのヘタレ脱却できるんだ
悔しすぎてもうなにも言えん

そんなわけで皆様良いお年を
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR