ミッション…

①コンプリート! ← 9月は全週末を外岩にささげることができました。
②インポッシボー! ← シルクロードもロッキーロードも悲惨でした。
ってなわけでこの土日も小川山。

の前に花金を堪能。

高校1年時のクラ友というかなり古いつながりから、「秋の夜長にマニアックな映画を楽しもう」の会。
初対面の人だらけなので自己紹介、会の趣旨から「自分を映画にたとえると?」なんてのも。
「イントゥザワイルド」と答えてみる。納得される。笑

都会のなかの都会、一生縁がなさそうなオシャンティなマンションの37階でピザとワインと美男美女。

たまにはクライマー以外の集まりも良いものだのー。
バグダッドカフェとユリイカを観た。っていっても終電間に合わないのでユリイカ途中で離脱、無念。

・・・にも関わらず土曜二度寝、事故渋滞にはまり小川山クリーンクライミング&レスキュー講習、遅刻。
開放骨折は泥などがついてたら洗い流したほうがよいとのことだけどレッドブルしかなかったらそれでもいいの?と質問したところ、翼が生えてきそうですねとつっこまれつつも答えはYesでした。
私は基本的に水しか持ってってないので関係ないのですがね。

で、午後はマラ岩。
SNTくん&りさペア発見!おぉー、久しぶり!たのしそう。

途中、大量の巨大キノコにテンション急上昇。


ベニテングは美味いらしいという話、半信半疑・・・

とりあえず安定の「川上小唄」、からの久々の「イレギュラー」。
かつてないほど足に乗れるようになってたおかげで前腕鬼パンプしながらも落ちる気しなかったけど、それにしてもこの前腕やばい。

でもやっちゃうから。
ロッキーロード!

2ピン敗退ですからーーーー!残念!!

・・・まじで?
2年前必死こいて創り上げたムーブすべて忘れ、それどころか昔なんともなかった場所にハマる始末。

気を取り直してシルクロード!!

かつてないとこで落ちましたからーーーー!残念!!

・・・まじで?(二回目)
もう泣きたい。いや、もう泣いてる。

いっそここから身投げしたい・・・@ロッキーとりつき

その絶望感たるや、別れ話を持ちかけられたときの衝撃に肉薄。
いますぐ気を失ってそのまま天に召されたい。

そう。そうなんです。それほどまでに、とんでもない相手に、とんでもなく惚れ込んでしまったわけなのです。ふぅ・・・

あまりの見込みのなさに夜テントで晩御飯作りながらまた泣く。

元気もらってきなよとbickyが旅に出させてくれたので(笑)、コップ持って友達の宴会を渡り歩く。
今回は、をっち達千葉組と、サウザーさん達北関東組を発見。
日付が変わる頃まで存分に楽しんだ。

そして日曜。
気分を変えるべく「とろろ」に転戦。
の前に最近新しくできた40mの11Bにトライ。

感想としては、まぁ、なんだ、これだけ昔から登られてる小川山でつい最近まで手をつけられていなかったラインにはそれなりの理由があるということがよくわかった。
端的に言うと、①モロい②ラインどりが無理やり③40m延々と「届いちゃえばガバ」のパターン。

もう少しでオンサイトだったのに、最後なんともないところでにぎったホールドとともにふっとんだ。
でも別に全くそそられないし特に面白いルートでもないので回収。

とろろもカタカタいってるホールドあるし、同じく全くそそられないので1トライで終了。
萎え。

2本しか登ってないじゃんと言いながら西日差すなかエリア移動。
昔むかしに敗退したらしい(記憶にない)雨がやんだらという3ピンしかない11Bにトライ。
常にグラウンドフォールの危険w

いわゆるみじかしい系、そして要リーチ。さらに終了点届かない。もう回収したろか。
と思ったけど、腹筋引きちぎれそうなほど頑張ったらできてしまったのでリトライ、RP。
なんだかものすごく達成感。笑

さて、次の土日はどうしましょ。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR