トラウマとか成長とか

日曜東京でTSUKEMENのライブ。

TSUKEMENはライブというかコンサートなので2階席でもよく見える。
トークあり小劇場(?!)あり盛り沢山2時間。
結成当初はアニメ曲ゲーム曲だけやろうとしてたとか。今回残酷な天使のテーゼなかったけど代わりに創世のアクエリオン。素敵。
そして昔エレクトーン習ってた(家での練習はピアノだった)せいか、ピアノの人ばっか見てしまう。まぁ実際顔も好みなんですがね。
10月にドイツの名門シュツットガルト室内管弦楽団とのコラボやるそうで、平日なんだけど有休とってでも行きたい。

研修時代狂ったように聴きまくってたakatsukiをカーテンコール後一発目でやってくれた時は鳥肌もの。
音楽の記憶と香りの記憶はなかなか消えないんだなーと改めて実感、当時のこと一気に思い出して泣きそうになった。
ていうのを差し置いてもホント超絶好きな曲なので鳥肌。生音最高。

で、有休使って平日御手洗。
約4年ぶり?
私の初関西ボルダーはココ。つまりまぁそういうことです、今日ほんましょっぱい気持ちになった!

心身喪失だか記憶喪失だか3級でアップして、無題1級敗退して、無題3級で気を取り直して、草餅初段探すも見つからず、アユハドール2級。

つるっっっっつる。

無理やと思ったらできた。笑

4年前初めてこれ見た時は「こんなん一生できるようになんないんだろな~」とか思ってたのに。
できちゃったぜ。
びっくりしたわ。

んで、ケロ2級。これも無理やと思(以下同文

超絶苦手系(河原)の2級×2、嬉しい。

ターターシン初段もちろん敗退。
とりあえず3手くらい出たのでよしとして。

いい時間なんでここまで。
接待クライミングあざした!

正直な話、御手洗はしょっぱい気持ちが満ち溢れすぎてその場にいることがしんどいレベルの岩場でした。笑
思い出って怖いね、凶器だね!

が、そんなトラウマ払拭のためにも(?)アユハドールRPはかなり大きい。ほんと登れて良かった。

自覚はなくても成長してることもあるんだなっと。
メンタルも早よ成長してくれ。笑
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR