4ヶ月ぶり

すごい久々やなぁと思って手帳見たら実に4ヶ月ぶりでしたわ。

美容院。

だいぶ髪伸びて(目指せ檀蜜)日中ずっとアップにしてるから髪が増殖してるのわからんのよね。
ていう言い訳。

ついでに巻き巻き。案の定当日夕方にはもう落ちてたが。

さてさて。
出張に次ぐ出張、怒涛の1週間。
おかげで久々な方々に会えてめーーーっちゃhappyでこざる。

12年前に私の人生変えた人やら、4年前に変えた人やら。

10数年変わらぬものあり、数ヶ月で変化してるものあり。

大好きな人と美味しいものと楽しい話、もう最高、これぞリア充というやつか。笑

楽し過ぎていつツケ(?)がやって来るかと思ったら、早速今日来た(´Д` )
ミーティング中、あまりの自分の無能さに泣きそうになるの巻。

来週の出張のTO DOリスト作ってこいと言われたんだがほぼ白紙。だってわからんもん!むり!むり!
最近の子は①、②、…って教えなきゃなんないらしいけど、やっぱ最近の子なんだねーと言われるの巻。

最近の子と言われるのって屈辱…!

前に私がエクセルで作ったやや複雑なシミュレーションファイルは3教えて10できた感じだったらしい。(でも私にとっては出張TO DOリストより簡単である←ていう発言も驚かれた)
だから優秀なのかと思ったらまさか白紙で来るとはと、褒められてんだかけなされてんだかよくわからないの巻。
私能力だいぶ偏ってんだなー。

仲良しの同期は1教えたら10できる子とその子の上司が嬉しそうに言ってたの思い出してしまい思わず涙目ww

0か100かの完璧主義ゆえ「あーもーやだ早く辞めたい」と思いかけたけど一昨日「私も負けてられんわ~」と思わされることがあったばかりなので、こんなんで逃げてる場合ちゃうわと即刻立ち直る。
感謝感謝。

なんつーか、流れ、って、あるんやなぁ。
すべてが最終的にかみあうようにできている。

All is well.


ねっ。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR