爆走200km

GW前半戦みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は土曜と今日と休日出勤でございました
連休どころか週休1日、がっでむ

唯一の日曜は2万円かけて貴族な遊びをしてきた
詳しくは秘密

そして今日は休日出勤でテスト

…だったんだが、開始2分で不可と判明

「もう帰るか」by上司

まさかの15時前帰宅

からの弾丸塩原
高速飛ばして片道1時間‼︎

よーこさんに会いに♡
さらにJ、そしてオビさんという超久々な再会にテンションUP!

ロスキャニひらりーさんとかzeroのクライマーとか、こっち来てできた友達もちらほら

うほーい
たのしーい
もう来ただけで満足

でもせっかくなのでとりあえず後悔

激キョン

3回かかりました。
アップとかほざいてすみません。

んでJのカタルシス観戦

改めてこやつ人間じゃないんじゃないかと思った

社会人になってなんとなくすっきりしていけめそになってました
気のせいか

雲行きが怪しくなってきたので慌ててDライン

てやーーー

ついに左手、そして右手まで止まり、数年越しの宿題いまここにとか思った矢先に判明した恐ろしい事実

「あ、これ後半核心だわ」

前半ちゃうんかい
まじで怖かった、落ちたというより降りた

しょぼーん

結局その後左手ランジが止まることなく日が暮れた
とりあえず電車とバス乗り継いで来た学生時代および去年の秋よりは進歩、不思議だ全然登ってないのに

帰りは超スーパーeco運転で行きより燃費をリッター1.0km上げることに成功
それでも1時間半くらい

こりゃジム代わりに岩行く生活なるか

敵は気温にあり
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR