no music, no life

ということで、ウォークマンを新調しました。

じゃーん

前回の記事で電源入らなくなったと書きましたが、実はその前から音量不安定だったりボーカル以外の音が遠かったり(逆カラオケ?)と、
「いつ死ぬか?」
「今でしょ!」
みたいな状態でした。

で、あの後また電源入るようになったんだけど、やっぱり相変わらずの情緒不安定、じゃなかった接触不良状態。

もうとっくに生産終了してる型だし、思い切って最新のやつを購入。
ちゃっかり他店の値段チェックして値切ってお得に購入。
仕事終わりに駅までチャリ飛ばした甲斐がありました。
往復2時間。晩ご飯食べる暇なくてリンゴ1こ。

寄り道したお店で素敵なお茶碗と出会う。

小ぶりちゃん

本能に従って即買い。
ささやかな幸せ~( ´ ▽ ` )ほっこり。

せっかく買ったウォークマンは諸事情により未だ音楽入れられず。
その理由は後日…

そしてせっかく買ったお茶碗も未だ使えず。
家で晩ご飯食べる機会がない。

なぜならいま私は京都にいるからです!!!

京都感ゼロの晩ご飯

美味しいバーガー食べたさのあまり一乗寺まで行こうか本気で迷ったけどなんとか京都駅内に落ち着いた。
(行ったところで店の場所どころか名前も覚えてなくて辿り着けんから)

あんだけ京都来たのに京都駅近辺全然わからんくて笑えた。

どーん(こんなのあったんや…笑)

夜の京都というと今までは夜行バスで帰る切なさとセットでしたが、
(ゆーてももう2年近く前なんやな~早い)

今回はここからスタートだぜぃ

きゃっほー!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR