今週も色々。

3/26 火曜日 大学の友達とごはん
急きょ晩ご飯うちに誰もいないことが判明したもんで連絡
プチ旅行でもしますか!って言ってたのに結局あわあわしてるうちに計画倒れw
てことでせめてごはんでも、ね。

相変わらず、見た目は女の子なのに中身おっさんで、会話がはずむはずむ。
文学部だったけどだいぶ理系寄りで、うちの学科の授業にもぐったこともあった
院は外に出てしまったので会う機会もなかったけど、どうにか卒業前に会えてよかった!

3/27 水曜日 ロシアいったときの友達とおひる、家族で晩ご飯
気付けば10年近い仲…就活の相談にもおもいっきり乗ってもらったし、恋バナもしたし。
今回もいろんな話ができてよかった。
就職祝いまでもらっちゃって感動~うふうふ。

んで夜はひっさびさに家族4人そろっての外食!

弟発案、ナイスだ。
しかもしかも、まさかの弟から就職祝い!

なめこ一年生!!!!

かわいすぎて涙でそう。
研修に持っていこっと。

3/28 木曜日 なおちゃん、bickyとクライマー女子会。(女“子”じゃないw)
親子そろってだいすきです。うふふ。
前々から気になってたお店でご飯食べられたし、大満足じゃ。

3/29 金曜日 学位授与式
はい。卒業しました。おわり。
出ないつもりだったけど、誰かさんからの全力の忠告により参席。
成人式出てないし(レポート書いてて1日が終わった)、学部の卒業式は震災で中止だったもんで、初の袴。
うん、われながらかっこいい。笑
高校での唯一の友達と並んで出席して写真も撮って、幸せだなぁ。

まんぞく。


…とまぁ就職前に会いたかった人の9割くらいに会えて大満足の1週間でした。
残念ながら会えてない人もいるし、入社式の準備や引っ越し準備も全然で、ほんとに時間が足りないと感じる。

そしてホテル缶詰めなう。
明日から不安(´・_・`)
これにて‘理系大学院生’コビッキーからの投稿は終わり。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR