近況んふんふ

ブローまであと2週間なのに全然岩いってません。
どないしよ。

で、なにしてるかというと

東京なめこ市場に行った。


平日昼間と思えない混雑。



ダンボールなめこがいた。

この日は健康診断のおかげで平日休みとった。
相変わらず血圧が異常に低かった…
朝強いのにな。手足冷たいけど。にも関わらず尋常じゃないヌメリだけど。

なめこ市場は混雑に負けたので、地元のロフトで憂さ晴らし。

さっそく手帳に貼った。

で、わけあって土曜も東京。

さらに凄い人である。



ジャストタイミングで白ウサギなめこ(一番好き)に遭遇!!!!!
わーい。


両手にこんなカゴ持ってる男性も居ました。全種類制覇?

この日も買い物できなかったので、コンビニで憂さ(以下略


なめこスナック(チョコ味)


なめこは一切使ってないらしい。

おわり。

あ、岩は行ってないのは修論いそがしいからですよ。
なめこのせいではありません。

んふんふ。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR