「キレてないですよ」

いいえきれてます。
電池切れです。

前日の7b+マスターオンサイトトライで完全にきちゃってるday-26
再トライするも、酷い!!!!!

前腕どころか力こぶの筋肉までがちがちだわ(こんなの人生初!!!)
かつてないところで足滑って落ちるわ
レストしても全然回復しないわで
一足お先にスペインツアー終了だと思った…。

もはやパンプ通り越してちょっと痛い!!
そりゃ終わったと思ってもしかたない・・・よね?
てへぺろ。

…はい。
駄目押しの2トライ目でなぜかRPしちまいました。

不思議だ!!!
不思議で仕方ない!!
わっつはぷん!!
まぁいいや!(いいのか?!)

んで、かっこいい写真撮るためだけに(動機不純)アーチの7c+トライ

したら、あまりのガバっぷりにびっくり!!!
まさかの1トライ目でトップアウト。
えぇ~、1ヶ月間あらゆる7c+1本も抜けてないのに…

もっと早くやってみればよかった…
1ヶ月間毎回やってれば登れたかも~

とは思ったものの、なんせ要リーチ箇所が結構多い。
しかも一番遠いの最後の核心っていうね。

あ~ぁ、160以上あればallガバtoガバで簡単なんやろな~コンチクショイ
まぁいいや(いいのか?)

ばんごはん



まさかのダルスープに感激

んで3連登目のday-27
河原の7c+にトライ

考えてみたら日本の岩場で12後半以上さわったことないのに、
連日7bとか7b+とか7c+とかやってたらそらヨレるわな

っていうくらいにヨレてた。

けど、ボルダー一発核心だもんで、もはや半分ボルダラーな私がトップアウトせずに降りられるかッ!と、なんとか抜けた。

ルート的にはそれってどうなのよって感じだけど、
まぁいいや(いいのか?)

とはいえ1手どうしても出ないとこがあるのよね~
困った困った。

んで、一度40mなるものを体感しようと無謀にも3日目の夕方におさわり。

3分の1くらいでおりた、というかおろしてもらった。
もはや立っていることすら困難なくらいにヨレ尽くしていた。

ぐえ~、しんどかった~~~~~~~~~~~~~

めし



パエリアのために頑張ったと言っても過言ではない

そしてレストのday-28
Huescaの町に買い出し

山道具のディスカウントストアで45ユーロの本を衝動買い

なんかこっちきてから数千円単位の衝動買い多いな…
まぁいいや(いいのか?)


むふーん

テンションが全体的に投げやりだね!
現実に戻りたくないからです。

帰りたくねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR