なんも言えねぇ

そういえば昨日P2行ったらももちゃんがいたんだけどさ、
12CもDも私と9割方ムーブいっしょだったんだよね。
残りの1割っつーのも、右ヒールつかうムーブ。
右膝痛いんでわたくし封印中のムーブ。
オブザベの段階では想定してたけど、やっぱ膝温存しようと思ってやめたムーブ。
つまりは、まぁ、ほぼ100%に近い一致度合いってことね。

なのに私は全っ然つながんないっていうね。
あの12D登れる気ぃせん・・・

どうでもいいけど5年前のジャパンカップ、予選も決勝も全く同じ成績だったんだよね。
あれから5年、ももちゃんはワールドクラスのコンペティターになり、
一方私は中途半端な岩馬鹿になりました。
なにこの差。
せめて私も外岩でなにかしら高グレードの登れてればいいんだけどね!残念だね!

考えてみりゃグレードあれから全く伸びてないんよねー…
未だに12D登れまてん。

なんだかなー
なんもいえねぇー
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR