イライラパート2

なぜだ、昨日歯医者で化膿止め塗布したのに効いてないやないか~い!
親不知の歯茎腫れて下膨れだよ、なにこの顔。

洗浄・消毒・塗布と3回激痛に耐えたのにこの有様!!
あの痛み返せ!じゃなかった返すわ!!

夜も痛くてなかなか寝られず…
そういや昔読んだ星新一の本の解説で、夜中に歯が痛くて寝られなくて星新一の本読んでたら熱中しすぎて痛みを忘れたとかいうのがあったな。
とか思い出して読み返そうかと思ったけど、うちにあるショートショート全部読破しそうで怖いからやめた。
しかしまぁ、なるほど歯やら歯茎やらの痛みってのは耐え難い。
こないだの糠蚊襲来で痛みより痒みの方が耐え難いと思ったが、ランクをつけるならば「痒み>口腔内の痛み>その他の痛み」だろうな。って結局痒みがトップかよ。

正直、一番の苦痛はこの顔で京都行くことである。くそーーーー。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR