指と手首と肘と肩が痛い

上半身の主要な関節全部かよ!
そうだよ全部だよ!参ったか!

一昨日よーこさんとやよとボルダー@パン2

一番簡単という3級、もちろん2人は一撃~
そして私も~

と思いきや

終了点が届かない

届いてるけど、かすってるだけ
そのまま斜め下に落下
とても止まらんティウス
同じことしてんのに
(ていうかむしろ私の方がむっちゃカチ握りこんで引き付けてんのに)

できねぇ!!!

強いとか弱いとかそういう次元ですらない!

同じことできてるのに私だけ登れない
登らせてもらえない

これが一番むかつく!

悔しくなって
悲しくなって

そんで虚しくなる

あ~ほんと
ちびでそれ以上にリーチなくて下半身でぶで手もちっさくてその割に指太くてでも短くておまけに汁手で
よくもまぁこんなにクライミングに向いてない条件ばっか持ち併せてるもんだよ
感動しちゃうね
こりゃ嫌にもなるね

で、
今向かってるのはBパンプ秋葉原店

べっ別にボルダーやりたいなーなんて思ってないからっ
トポ買いに行くだけなんだからっ
…でもどうせ行くならちょっと登ってやらないこともないわよっ
(※アキバという場所柄、ツンデレぶってみました。)

わくわく
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR