どんだけーーーーーーーーーーーーーー

前回なぜ稼いでおかなかったのかと書きましたが
さっそく土曜日塾講師やってきました。
集団なんで時給よい。まぁ目黒のカテキョを越えはしなかったが。あぁ、神物件であったなぁ目黒。

代講なんで資料渡されたの前日。いや無理だろう。無茶振りにもほどがある。
案の定、どのクラスも時間ギリ。むしろ足りてない。
明らかに不服そうな顔した小5にものすごく腹立った。

全クラス終わってみると、小5男子おバカクラスが一番かわいかったな。
やっぱり小学生男子ってう○こネタ好きだよね。先生もだよ。とは言わなかったが。
反対に、中3クラスが最も生意気、うるさい、やる気ない。帰れ。来んな。

実はもう一回あるんですね。
しかも大嫌いな中3クラスに至っては中間対策ですって。
代講に任せるってどうなのよ?

まーそんな感じのくったくたになった土曜。
そのくたくた具合たるや、鍋底から発見された白菜もびっくりのレベル。

からの

怒涛の一週間始まりです。
日曜はひたすら片付けと掃除に励み(時折来客があるというのはよいことだ、家が綺麗になる)
月曜は新たに講師の面接&筆記試験(数学ってむずかしいね、うん、しらなかったよ。)
火曜は実験報告書の提出締切(なにもやっていないので書くことがありません)からのパンプ
水曜は朝早くから夜遅くまでムフフ書けません(…ばか?)
木曜は授業からの実験報告(なにもやっていないので報告することがありません)からのパンプ
金曜は6日提出課題を仕上げキャリアなんちゃらフォーラムなるものに行き(もう就活だってよ私)土日の準備したりなんやらかんやら…さぁ何時に寝られるのか?!
して
土日は山梨へgoー!

どんだけ。

週末たのしみすぎる~~~~~るるる~~~~
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR