このくだらなく愛おしき世界

昨日は久々に(と思ったけど卒論発表後の打ち上げあったわ)
生命情報学科の飲み会!2年のクラスね。
ゆーても40人くらいしかいないからうちの学科。少数精鋭ってやつよ。(?)

で、参加者12人。
お店もHUBだったし、まぁ普通に飲むかな?と思ったけど

うちら、ばか?笑

おそらく20~30リットルは消費したのではないかと

もう完全にノリは大学2年生!

コールの嵐
爆笑

笑い過ぎて顔の筋肉痛くなったw
隣のテーブルの人たちめっちゃ白い目で見てくるw

てかコールおかしいから
「オートファジー!オートファジー!」(※細胞が持っている、細胞内のタンパク質を分解するための仕組みの一つ)
とか
「俺の方が飲んでるし!」「ちょっと待て、定量化しようぜ!!」
とか
酒の席でも理系全開!
このテンション好きだわー

帰りの電車で
「いやー俺らもう修士だよ?修めるべき人だよ?マジ何やってんだか(笑)」
って苦笑

いやー
もー
ほんとバカ。皆頭いいのに。笑

ほいで地元の駅ではなんかうさんくさいマジック披露してる人とか(性別不明)
めっちゃ楽しそうに演奏してる人々とか(昨日駅前にいた人たちは良かったな)
2~3人を前にひっそりと歌ってる人とか(歌詞がいかにもJ-POPのストレートなキレイゴトで若干イラッとしたw)


平和やのぉ~~~~~~



一昨日の日記と正反対やのぉ~~~~~(笑)



おまけ(友達が発見した素晴らしい写真)
*バルコニーでキスを交わす英王子夫妻*

左下の女の子!

どんだけ嫌そうなの!!

そして右下の女の子!

見すぎ!!


たのしいね!!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR