成長と退化

この土日をもって11月週末すべて外岩に行くという偉業が達成されました
去年までと違って平日毎日9時半から(最近は8時半から)18~19時まで学校、ってのはむしろ土日のありがたみを感じられて頑張れる
まぁほんとは土曜も行かなきゃいけないんですけど

さて城山。

相変わらず生と死の分岐点12Aはトップアウトすらできない。
しかも去年は直登verで縦カチまでいけたはずなのにできん!まったくできん!なぜだ!保持力は今の方がはるかにあるはずだぞぃ!
しかたなしに左の遠いガバに半ばあきらめつつ手を出す…えっ届いた。なぜだ!(笑)
ただ、そのためには足を先に左に送らなきゃならないんだけど、これがまた遠いのなんのってもう…え?短足とか聞こえない
てことで再び封印~
へこむ

気を取り直してパンクジャズ12A。
実はこれ前にトップロープで出だしだけやらせてもらったのよね~
けどまっっっっったく歯が立たず、早々に降りたヤツ。
だがしかし。
1便目:見事に核心2か所のみハマる。2か所目は要横リーチ。きつい。いっぱいいっぱいすぎる。これで足あげるんかいな。むり~、ヌンチャクつかんでそこ省略。(そんなんでいいの?)
2便目:最初の核心あっさり終了。スローパーにデッドするから良い音するわ。笑 そしてまさかの第二核心突破!さっき全然できなかったのに!動揺して足滑らせて落ちる!ばか!
3便目:無難にRP。保持力あれば11Cくらいに感じてしまう

ジゴロ11BCも前はTRでテンションかけまくりだったのに今回はフツーに持久力不足で敗退だったし、
まったく成長してないわけではなさそうじゃ

ま、そんなこと(?)より

今回はなんと総勢10人の大所帯、しかも9人中8人初対面というすさまじい環境!笑
にもかかわらず一緒にばか騒ぎして大笑いできるのがクライマー仲間
超絶楽しかった。
あとホルモンめっちゃ美味しかった

1人も好きだけど(1日目の帰り・2日目の往復アプローチ1人笑)、
皆で一緒に登って食べて飲んで歌って(?!)騒ぐのも好き。

さぁ、お次は誰とどこへ行くだろか

…の前に文献読んで資料作るの明日中に終わらせにゃーー!!!!英論文なんかキライだーーー!
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR