女子的休日

北海道来て初の登らない1日(貴重)

貴重なのに午前中リエさんを見送った後まさかの爆睡、どんだけ疲れてんだ…

昼過ぎ目覚めて慌てて札幌へ
お目当てはコイツ

マルセイバターサンドアイス!

でも期待値高すぎたせいかそれほどの感動はなかった
普通のラムレーズンアイスサンドです

そして急いで向かう先はこちら


very fancyのパンケーキ!

会社同期2人と
腹割って話せる数少ない同期、と言ったら、「うちら同期30人弱いるんだよ?小さい1クラス分じゃん、全員と合うわけないよ」と言ってくれて腑に落ちた感じ
ありがとうまた会いに来るよ(岩のついでに←友達なくすぞ)

そして中島公園でまったり読書

ニートみたいな1日を満喫

そしてリエさんと待ち合わせて早めの晩ご飯

またもやジンギスカン

21日に皆と行った方(なんだっけ、かねひろ?)が羊くさくて好きかも
今日の店(だるま)はクセのない万人受けする感じ

ゲスい女子トークを繰り広げながら帰宅

マタアイマショウ

サヨナラじゃない

また会おう青巌峡!

エサオマン13B

長時間ビレイ、写真、ありがとうございました
これやりに戻ってきます(バウやれよ)

また会おうウィップス!

一日店長、ぬっさん

本当にいいジムだった
パン2、荻パンに次ぐ第三のホームジム
ASKちゃん、PAX、いい仕事してますねー!!

また会おう新千歳空港!



これ、昼ご飯

北海道、野菜も魚介も肉もワインも美味しいとかズルイ!
ラーメンこの一回しか食べなかったことを激しく後悔

そして北海道土産といえば忘れちゃいけないのがこれ☆

6年?8年?前に北海道来た時ストラップまで買った。笑

そしてここに来た

色飛んでもうた

がんばるんばーーー

だいすきな人からの餞別にだいすきな人からの手紙を飾るっていう贅沢♡

「ちゃんと登ってますか」

入社直後の研修で書いた半年後の自分に宛てた手紙の1文目がこれだった
いいのかそれで

衝撃的なことに、seとうまくやっていけてるか不安ですと続いていた、たはー
こんなこと書いたっけ、まるで覚えてない
半年って意外と忘れてるもんですなー
そして色々あるもんですなー
たはー

そんなわけで半年に渡る研修がついに終わってしまった

豊頃での最終日はある小屋の扉に防寒処置を施したり


下の写真のは端材を組み合わせて作った、ノリもテープも不使用!

我ながらよぉやった
これ見るたびに田中ちゃんのこと思い出すよ!と言ってもらえた
じーん

夜は同期とサシ飲み
5時間くらいずーーーっと喋ってた
女同士ってすごい笑

して、昨日は総括会
1人ずつ研修の感想言ってったんだけど、「これ見るたびに~」のくだりで涙出てきてしまった
不覚にも総括会での発表中に泣くという…(ちなみに泣いたのもう1人いた笑)

豊頃じゃあもう会うこともなかろう…と思って悲しくなった
私を必要としてくれてる人がいたことが嬉しかった
思い出してくれる人がいることが幸せだと思った

というかちゃんと涙出たの久々だ
そこに安堵w

夜は懇親会
皆と過ごせる最後の夜

バカみたいに笑って、騒いで、食べて飲んで時々真面目に語って、、、
青巌峡行く予定なければ3次会のカラオケ(朝6時まで)も参加したのにな~

本当に楽しかった
本当に幸せだった

この会社選んで本当に良かったと思う

さ、青巌峡行ってこよ

幸福駅にて凶を引き当てる

そんな天才的な運
相変わらず「何か」もってます

再びの日帰り豊頃組同期旅行
もういいや、会話なさすぎてつらい笑

まずは想いやりファームなるところで生乳ソフト(なまちちではない)
正直、ここまでそのまんま牛乳味だと家で牛乳凍らせればいいかなと思う
525円返して

返さぬ(キリッ)

次は旧 幸福駅

お土産屋さんでキーホルダーのおみくじ引いたら凶が出た
私の幸福はどこへ

次は吟寿司 金ちゃんのお店 で牛トロ海鮮丼

めっっっちゃくちゃ美味すぎてびびる
おい正気かと豚丼の店に並んでる観光客たちに問いたい、そんなもんに並んでる場合じゃないよ

次、帯広駅にてブランデーアイスなるものを食す
美味なり
土産屋にてストラップ付きクッキーを買う
カニが出た

リスとかクマとかが欲しかったなぁ…(遠い目)

次、六花亭本店にて自分用に2000円あまり購入
財布の紐ゆるみすぎ

次、オベリベリ温泉なるところへ
オベリベリがなまって帯広になったとか

お肌ツルツル

最後に十勝トテッポ工房なるところへ往復30分近くかけて行って滞在3分

もっとゆっくりしたかった(電車なくなる)

ホワイトコーヒーなるものに挑戦

極めて普通のコーヒー牛乳、300円返して(本日2度目の失敗)

帰りの電車では池田駅でまさかの27分停車、なんだこれ何の意味がある
暇すぎてホームうろうろしたけど夜だからなにも見えない
かろうじて駅前にぽつぽつと明かりが見え、ふと一昨年の長坂駅待ち合わせを思い出してしまった
京都からのse車が東京からの終電の私を長坂駅で拾い、小川山へ向かうという壮大な待ち合わせ
あれは楽しかった、普通に行ったら味わえない不思議な高揚感
そんな無邪気な美しき思ひ出

話それたけどこんな感じで帯広満喫

帰宅後h-wallに電話したところ先週忘れたネックレスらしきものはないという
どういうことだ、激しく落ち込む

落ち込みすぎて不意に鼻血出た、もうなんなん

急遽

同期3人休みをとるの巻
職場の愉快なおっさんが車出してくれました、わーいわい

まずはベアマウンテンなるところ
裸山じゃないよ


バスから間近で見た

そしてアイス

じゃがいも味、とうきび味、クリームチーズ味を食べました(1人で)

からのランチバイキング、30cm四方くらいのプレート×2とそばとカレーと茶碗蒸しとアイス(本日4回目)とプリンとケーキたべました
あなたほんまにクライマーでっか

景色満喫からの~

脚もう少し細くならんかね

然別湖

空がいいね(湖は?)

小学生の時からの大ファン、エゾナキウサギを発見!!

自然博物館でね

クライマーとして当然の行為

1番?コツつかむのが難しいサイズですね

モルフォ蝶の美しさに感激

でも皆無関心でちょっと悲しい、一緒に虫見て興奮してくれる人求ム

日本最大級の公共牧場

で、アイス(本日5回目)
もうそろそろアイスはいいかな

んで晩御飯、カニとホッケと活ホッキとモツ鍋を堪能

ここの店の箸袋が1つ1つ違うメッセージ書いてあるんだけども、見ずに配ったにもかかわらずそれぞれピッタリ合う内容が行き渡ってしまって爆笑
私のはここにはあえて載せない、なんか悔しいから笑

まぁそんな感じで合わない同期ともそれなりに楽しくやっとります
あと10日で研修終わるの寂しいなー
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR