1ヶ月はやいはやい


最後に更新してからまさかの1ヶ月経過に本人が一番びっくりしてるやつ。

この週末は義父母がこっち来てたので義弟も交えてプチ旅行@小淵沢。
さらに現地でもう1家族合流し気づけば大所帯。

いやー
もう、
そこの娘っ子2人が可愛いのなんのってもう。
行きの大渋滞で疲弊しきった我らでしたがだいぶ癒されました。

しかし連休の中央道ヤバイな。下道に逃げるも今度は下道が進まない。
おまけに快適温度帯が1℃たりとも被らない少佐と私、よりによって暑がりの私にさんさんと降り注ぐ直射日光。
冷房を23℃以下にしたい私、25℃でも寒い少佐。折衷案の24℃が結局2人ともつらいっていう。
一緒に住むに当たりもっとも困ってるのは夏場の夜間冷房設定温度です。
今のところ暑すぎて午前3時4時に目覚める私を憐れんで少佐が譲歩してくれてる。

土曜は皆でアウトレットでお茶してパノラマの湯行って解散。
そして小淵沢といえば晩ご飯はバガブーでしょう。久々行ってきました。相変わらず美味かった。
もういっそここで働きたい。

んで今回は珍しくペンション泊。ポリアンナというところ。
土曜は着いて寝るだけだったけど日曜の朝ごはん後にお散歩。




し、しのさん…?!

昼前に萌木の村行ったらROCKめちゃくちゃ並んでてびびった。
でも順番入れたら結局12時半だか13時だかにありつけてちょうどよかった。

どーん。

清里何回来てるかわからんけどROCKのカレーは初。ハーフでも十分すぎる量で大満足。
ベーコン食べたくて涙する娘っ子がかわいすぎて悶えた。
今度我が家のお手製ベーコンをごちそうするよ。。かわえぇ。。

なんか食べてばっかな気がするけどお次はヤツレンにてアイス。
こちらもすんごい並んでた。
前回だいぶ食べ進めてからよりよい食べ方に気付いたので、今回は最初からまぜまぜして食べたら予想通り素晴らしく美味だった。

ふぃ~、満足。

食後フリスビーとシールで遊ぶ娘っ子たち。
もうね~ホントかわいすぎる。この2日間で何回可愛いって言ったんだろうか。。

だってかわゆいんだもの。

夕立来たので強制撤収、渋滞回避を願って連休中日に帰路についたのに渋滞だだハマリ。
佐久から帰るべきだった…

そんな感じで久々に休日らしい休日を満喫。
あ~可愛かった(まだ言う)。

そうだ、箱根、行こう

的なノリで行ってきました。
「こーら、ごてんばむすめ☆」とか「箱根入り娘」とか地名にちなんだ名言が生まれた。

7/4(月) 国際ふんすデー、もとい、少佐の誕生日(´ε` )ふんすふんす
大人の休日倶楽部つまり有休。この日のために割とガチで平日頑張った。


向かうは彫刻の森美術館。

箱根入り…いや、箱入り息子

3歳くらいの女の子以上にはしゃぐ我ら

なんかボケてと無茶振り

なんかゴメン

みんな!オラに有休を分けてくれ!

間違った、勇気だった

うつった!デートっぽい!

(`・ω・´)ふんす

ボケ担当

笑いは正義

ウフフ~こっちおいでよ~

ここで彼氏とツーショ撮るのが幼少時の夢だったのにこれ以上立ち入れなくなってて無情な時の流れを感じた27の夏

「うつろひ」という作品だそうな

2人してミハエルを思い出したのは言うまでもない

ステンドグラスの塔と少佐

この後てっぺんまで登り、高所恐怖症な彼はドSな彼女に押され本気で嫌がるのであった(ごめーんね☆)

これ、今回のイチオシ

密☆着

不自然に揺れる草

若干の恐怖を感じた

こんな感じで満喫、時間中途半端ゆえ強羅公園へ

わたしの頭からヒマラヤスギ生えてる

熱帯植物園もあった

エヴァの使徒みたい

暑すぎてダウン、帰路につく

虹見えた!

夜ご飯作ってビール飲み比べてDVD「おおかみこどもの雨と雪」見て普通のカップルみたく過ごしてみた

わしゃ幸せぢゃ

来る~きっと来る~

週末は奈良まで足を伸ばす。

newちゃん(ではないんだなもう。そういえば。)とスーパー銭湯でまったりし、美味しいご飯とお酒に酔いしれ、新婚宅にて引き続き晩酌してたら気づけば3時。わぉ。

そして翌日も土曜だが8時には家を出て、newちゃんは仕事、私はマックにて時間つぶしてからのWAZOO(クライミングジムね)。
2時間くらい登って、V4は一撃1つとRP1つでした。Vグレードよぉわからん。ちなみに一撃は垂壁。やはりというかなんというか。

んでお次は2人で奈良公園へ。
目的は鹿せんべい。あ、違った、鹿。

「せんべいくれ。」

鹿せんべいは実家のホームベーカリーで焼いた全粒粉パンを彷彿させる味でした。まじで似てる。

開封後ものの1分ですべてのせんべいをあげてしまった私は鹿せんべいビギナーです。

木。

白地、ひび割れ、時々緑。ビショップのグリーンウォールを思い出した。

せんとくんと記念撮影して、東大寺へ。


ありがたや~ありがたや~

大仏様の鼻の穴サイズをくぐるというアトラクションを発見。

狭いけど余裕やろ~

そしたら思いのほか肩幅がギリギリすぎて途中ガチでスタック、軽くパニック。(韻踏んでるわけではない)
写真がもはや貞子状態となった。


「あれ?」


「や、やばい!抜けられない!」


「ぬぁぁぁぁぁあ」


「はぁ、危なかった…」

ってな寸劇。

楽しゅうございました。笑

三宅島後半戦

3/22土曜日、晴れ
天気いいし風も弱い!と思って油断して2人して二度寝
目が覚めたら完全に曇りきっていた、おーまい
まぁそのおかげでムフフな夢見たからいいや(笑) 充電完了?!

歩いて釜ヶ尻ボルダーへ

これ撮った直後ダッシュで波から逃げた

とりあえず6級全制覇して、

天気が…

4級のクラック課題お触り

離陸後2手でジャム敗退

そして雨

3級は出だし水浸し敗退

2時間弱で雨敗退して宿戻ってglee三昧
昼過ぎからまた晴れてきたけどglee続行

3/23日曜日、今度こそ晴れ


この散在する木が岩だったらBishopぽい(と思ったけど写真だと木わからんな)

本日ルート!


城ヶ崎ちっく

クラックなんでトップローパー( ̄▽ ̄)


注)踊ってるわけではない

あとはボルダー開拓


そこそこ高いです(そして脆い!)

地味に初登狙ったけどそれどころか大事なキーホールドクラッシュにつき完登すらできず終了
頼むからもっとソフトに持ってくれ!笑←ちょっと前まで人のこと言えなかったくせにw

あっという間に出航?出港?時間


ぐっばい三宅島!世話になったぜ三宅島!

4日間いて総クライミング時間10時間未満

なんか私クライミングそんな好きじゃないのかもしれない(笑)
今更気付いたかとか言われそうw

ま、旅と自然とクライマー仲間が好きなのは間違いない

てことは~

ツアー行くしかないっしょ!!!
山もいいね!

あったかくなったら山行こうぜー

三宅島前半戦

3/20木曜日、有休げっちゅ
夜行バスならぬ夜行船で早朝5時前三宅島着!雨!笑
この日から強風により船が三宅島に着かず、有休とってよかったと心から思った

仮眠、朝ごはんの後は温泉でもいくかーと出発したら加温機故障につき34度くらいと言われ撃沈、とりあえず昼ごはん海鮮丼
沖山さんに会いに沖倉商店へ
そしたら流れで体育館で登れることに、わーい

写真撮るのも忘れるくらい登った
最後はもはや自分が何色の何にとりついたのかわかんなくなるレベルまで疲労困憊

3/21金曜日、晴れたー!

海だぜ

だが凄まじい強風、てことで車借りて観光

展望台に行くも爆風につき立ってるのが困難、車内撤退

決死の一枚

あとは自然巡り







途中違うの混ざりましたね

夕方沖倉商店にてお土産購入&コーヒー嗜む&やっぱり登る(笑)


黒い壁に黒い服…失敗した

あっという間に前半終了

プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
生活クラブ
Amazon
ICI石井スポーツ
A&Fオンラインストア
カリマー
アウトドア用品宅配買取
楽天
QRコード
QR