長い一日

みたよ金環日食。
にっしょく1
にっしょく2

わけあって長野へ。せっかくなんでかんてんぱぱガーデンにておひるごはん。
伊那谷弁当
伊那谷弁当なるもの。サーモンが激ウマ!!!

クライミング以外で田舎来るのはめずらしい。
たけのこ?
たけのこから竹に移行中。

わたしは都会っ子の割にたけのこの収穫時とかつくしの佃煮とか、
地方出身の同年代の子に比べでへんなこと知ってんなと実感した。

へんなことっつーか、私にとってはふつーのことなんだけどね。
嘆かわしきことよ。

異常

に太いたんぽぽ発見。
たんぽぽぽぽーん


10mくらい通り過ぎてからUターンして写真とった。

なんだろう、奇形なんかな。
左のわたも、右の太いやつも、つぼみ3つずつついてたし。

しかしまぁ、たんぽぽの綿毛飛ばしに夢中になってたのは一体何歳までだったんだろう?
気付いたらやらなくなっていた。

そんなことが実はたくさん。
こうして人はおっさんとおばさんになってゆくのね。

春だねぇ


うちのプラムちゃん


新たけのこ茹でた


都内某所の桜


春の陽気に誘われ400円。買う人いるの?

ところでスマホからだと写真の向き変えられない系?

みんな、首を横にして見てください。

たわわわわん

うちの庭の檸檬!
たわわに実った檸檬。
れもももん


カテゴリーは「食」(・ω・)笑



だったけど後日「四季」を追加w

井の頭自然文化園写真館6 ~シュール

りりしい
ふくろー
何か用か?

はなこさんみたいなサービス精神ゼロ
へび
狭いんだよこの箱、外出してくれ

写真だとまったく伝わらないけど
きつね
どうも「見透かしてる目」に見える。
化け猫・狐の話はあながち嘘ではないんじゃないかと思ったり。(っていうくらい猫と狐の目は別格)

暗いし小さいし見づらいとこにいた
生きてます
(コンコン)「はい、生きてます」

研究室では実験され解剖され、動物園ではいじくりまわされる運命の動物
ある意味虐待
ストレスでハゲてきたら引退なのでしょうか。

最後に
ヒト1
こりゃ何じゃらほい?

ヒト3
ヒト2

シュール!!!

また来よう。
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR