去年の今頃はサイコキネシスRPだってよ

ヤッテランネー
何で今シーズンこんななんだ

7/22(土) 晴のち豪雨
不動沢withなおちゃんチヒロさん

相変わらずの【黄河】

なんか知らんけど私の時だけ日照り猛暑
汗とともに流れ落ちるヤル気とハンドジャム(要はすっぽ抜け)

わずかに小雨降るなか少佐RP
豪雨のなかなおちゃんFL

なんやねん私

なんやねんなんやねんなんやねんなんやねん

くっそ

もうめげるわ

おまけに荷物も自分もびしょ濡れ
翌日はロープ干しやら車内掃除やら、一番収穫なかった私が一番よく働いたわ
くっそマジやってらんねー

チヒロさんが結婚祝にトウモロコシくれたこと、晩ご飯に「パスタと肴 MoRimoTo」とかいう店行ったら大当たりだったことが慰み

食、だいじ。

コメントの投稿

非公開コメント

使用カム

N#7 C#05 5 6 4 3 2 1 075

ナッツ以外前回とほぼ一緒
プロフィール

コビッキー

Author:コビッキー
クライミングがないと生きていけない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR